2017年4月28日金曜日

重大発表!!お詫びと「お知らせ」part2

【お知らせ】
コスモス店舗での営業は終了しました。
 
「包丁研ぎ屋さん」は「お客様」の更なる利便性を提供する為に新たなサービスを提供いたします。

【出張研ぎサービス】
 第一弾として「出張研ぎサービス」を行います。

これはお客様の指定場所に「包丁研ぎ屋さん」が出向いて研ぎサービスを行うものです。(出張手数料が発生します)



出張手数料は一場所に付き1000円、包丁1本からでも出張します。

出刃包丁1本、セラミック包丁1本でも出張手数料1000円包丁研ぎ料金でご自宅(事業所)で包丁研ぎを行います。


【5本で出張手数料半額】

基本「出張手数料」は1000円ですが包丁研ぎサービス(500円)5本以上のお客様に対し「出張手数料1000円が半額の500円で出張研ぎサービスを実施いたします。(サービスエリア限定)



主張サービス料金を含んでもこのお値段です。

出張場所の移動がなければ5本以上揃えばこの割引サービスは受けられます。

ご近所さんと共同で依頼されてもOKです。


【注意事項】
作業には「駐車スペース」、100V電源(家庭用コンセント)、水(バケツ1杯分)が必要です。

・駐車スペースは「路上駐車」では出来ませんので私有地のガレージ、駐車場の確保をお願いします。
作業駐車時間の目安は5本程度で30分〜1時間以内です
 
・作業を高速化して価格を下げておりますので「家庭用電源」が必要になります。駐車スペース近くの100Vコンセントをお貸しください。(ケーブルはこちらで用意します)

・包丁洗浄用の水が必要になります。バケツ1杯分の水をご用意ください。


依頼はメールもしくは電話(携帯)にてお願い申し上げます。

営業時間 午前9時〜午後6時まで

休業日  木曜日

営業エリア

福岡市 博多区博多駅以南、那珂川周辺、井尻・板付周辺、大野城・春日周辺、筑紫野の一部、宇美の一部

問い合わせ先 
 メール     snowfish0704@gmail.com

電話 
090-9795-8455  光安まで



重大発表!!「お詫び」と「お知らせ」


お詫び

【コスモス店舗での営業中止!!】
昨年12月株式会社コスモス薬品と契約を結び営業活動を行ってきた「包丁研ぎ屋さん」ですが、株式会社コスモス薬品との契約が終了しましたので予定していた営業活動が出来なくなりました。
 「予定」を心待ちにして下さったお客様に対し心から「お詫び」いたします。

コスモス店舗での営業は終了になりましたが「包丁研ぎ屋さんの営業活動を終了したわけではありません。

お客様の更なる「利便性」を提供するために頑張って営業を行ってゆきますので今後共「包丁研ぎ屋さん」をよろしくお願い申し上げます。